新しいリネンの価値

pan-chiくんが営業を務める「Fairy Saddle 」さんとのコラボの二人目がうまれました。

リネンパイルの女の子も優しい雰囲気のテディベアになりましたが、今回はりりしい男の子にして頂きました。

リネンの使い方はくらしの中と洋服ばかりを考えていましたが、違うんですね。

新しい出会いでリネン生地の考え方がガラリと変わりました。

こんなふうにも使って頂けて、新たな価値を生み出して頂きました。

点と点が繋がって線になって、広がって行くってスゴいなーと実感しています。なにか始まりそうでワクワクします。

Fairy Saddleさんに感謝感謝です。有り難うございます!

一人目の女の子。

ふわふわ感が伝わってきます。

名前を考えないと。。。

 

Fairy Saddleさん → こちら