帰国しました。

先週、リトアニアより戻り、いつもの毎日がスタートしました。

 

今年のリトアニアでも刺激をいっぱい貰ってきました。

 

新しい商材も増える予感もします。

リトアニアの模様を写真などアップしていきたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林菊江 (水曜日, 26 9月 2018 08:31)

    こんにちは、わたしもリネンが大好きで来年の6月にリトアニアを訪ねる予定ですスケッチ旅ですが、 是非リネンをたくさん見て購入したいと思います。おすすめの生地屋さんがありましたら、教えて頂けますか。よろしくお願いします。

  • #2

    Faux & Cachet Inc. (土曜日, 29 9月 2018 11:37)

    小林様

    コメント頂き、ありがとうございます!
    ヴィリニュスの旧市街地はリネンショップがたくさんあります。
    リネンの他にも琥珀が有名ですので、ぜひリトアニアリネンはリトアニア料理をお楽しみ下さい!
    おススメのお店を3つに絞りました。

    Jurate =手織りの様子が見られるショップ
    http://www.jurate.eu/

    Lino namai = ヴィリニュスには数店ショップがあり、リネン生地が豊富なのはこのお店です。
    https://m.facebook.com/LinoNamai/

    Linen Tales = カッコいいリネンがたくさんあります。
    https://www.linentales.com/